人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食だと、あんまり筋肉つかないのかな。

食事って、自分で用意するのは面倒ですよね。

どうやって手間をかけないで、しかも栄養満点の食事を食べることができるようにすればいいのでしょうか。

ベストなのは、いろんなメニューがあるレストランなどで和食中心に食べることでしょうか。

チェーン店じゃなくて、料理が得意な人がやっている食事処っていうのもいいかも。

いろんなお店に行ってみると、ここはいいなっていうところが何店かは見つかるのではないでしょうか。

和食ばかりだと、あまり筋肉をつけることはできなさそうですよね。

肉とか食べたほうが筋力はつきやすそうです。

あんまり洋食ばかりだと脂肪がたくさんついてしまいそうです。

っていうのを使って、少しでも筋肉をつけるようにしたいものですよね。

実際に筋肉がつきやすくなるのかどうかは、試してみないといけないのでしょう。

いろんな感想を持つ人がいるかと思います。

まずは鍛えないと意味がないですから、トレーニングをする習慣を身に付けるようにしたいものです。

自炊って面倒ですから、ついコンビニで適当に弁当など買ってきてしまいがちですが、たまには定食系の外食をしたいものです。

by konbinikayokayo | 2017-03-27 16:53 | いつもどおり